忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 02:31 |
近江八幡散策♪

こんばんは!

今日はフラガールの1.2回生でお出かけしました(^_^)

滋賀県の近江八幡に行ってきました!

今日はあいにくの雨(*_*)
気温も低くて寒かったのですが、颯爽と近江八幡を駆け回りました(笑)

近江八幡に到着したのがお昼時だったので、駅の近くのレストランでランチ♪

あやか先輩と、ひびき先輩が食べたミニッツステーキ

わたしが食べたハンバーグ

これにサラダとパンとスープ、食後のドリンクもついてきてとても満足でした!

ご飯を食べながら新歓夜祭で踊る曲や春休みに教え合う曲、フラガールのこれからについて話し合いました(笑)

ご飯を食べたあと、散策しよう!...となったのですが、雨のため景色はあまりよくありませんでした(>_<)(>_<)
傘を持ちながら大学生らしくインカメで写真撮影をするも、撮りなれてなくてわちゃわちゃしてました(笑)
頑張った写真がこちら(笑)

歩き疲れたうえ、寒いためお茶をしにおしゃれなケーキ屋へ!

ケーキも美味しく、とても素敵なおみせでした♡

それから神社に行って、参拝して、みんなでおみくじ(^.^)
わたしは凶でした(*_*)(>_<)(*_*)(>_<)

もう帰ろうかと思って歩いていると、近江牛コロッケの文字を発見(笑)

美味しくいただきました♡

それからとことこ歩いていたのですが、行きで見かけたお店が気になり、見学がてらに入ったのですが...

誘惑に負けてしまいました(笑)

まぁ、いっぱい歩いたからいいですよね(^_^)☆彡

帰りの電車で新歓のこととか今年の夏のこととか話してました!
今年の夏はアクティブに海に行こうてことになりました(笑)
昨年台風でいけなかったしね(*_*)

明日は練習日!4月に向けてBOXの片付けもする予定です。

1回生いっぱい来てくれるといいなぁ〜
PR

2015/02/26 23:30 | Comments(0) | 活動日誌